#2 TOSHIKI HAYASHI(%C)

#2 TOSHIKI HAYASHI(%C)

feat. TOSHIKI HAYASHI (%C)

 

 

 

 

 

西本功貴とアンドチルによる共同企画 "&wear(アンドウェア)" 。

第二弾はTOSHIKI HAYASHI(%C)が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.普段の活動を教えて頂きたいです。

 

TOSHIKI HAYASHI(以下 %C)  DJ / ビートメイカー / chelmicoのバックDJ です。

 

 

 

 

 

 

 

2.いつから音楽に興味を持ち始めましたか?

 

 

%C)  高校2年生くらいからヒップホップに興味を持って、19歳から独学と友達にも教えてもらいながら自分で曲を作っていました。


大学卒業後も、音楽をやりつつアパレル関係で数年前まで働いてました。

 

 

 

 

 

 

 

3.トラックを作る時はどんな所からアイデアを得ていますか? 

 

  

%C)  基本サンプリングして作りたいので、元となる素材や他のアーティストから影響を受けてイメージしながら制作しています。

 

他のアーティストとコラボする時は半分くらい完成しているトラックがあって、そこにアーティストに歌詞を書いてもらうことが多いですね。

 

その後、徐々に完成していきます。

 

 

 

 

 

 

4.可愛い猫ちゃんを飼ってらっしゃると思いますが、猫を迎えて生活にどんな変化がありましたか?

 


%C)  猫は今まで飼ったことなかったけど、やっぱり出かけてる時は「どうしてるかなあ?」気にします。


それで自宅に不在の時はカメラで見ていたりするけど、ほとんど寝ているので僕が気にするほど心配は要らなかったようです。


家で制作している時は、食事の時間になるとよく仕事を邪魔してきますがやっぱり癒されますね。


あとは動物の悲しいニュース等を見た時に、飼う前と比べて他人ごとでない感覚があります。


この子も高尾山の保護猫でお家にお迎えしました。

 

 

 

 

5.今回「ETHOS」のシャツを着用してもらいましたが、このアイテムを着て行きたい場所を教えて頂きたいです。

 

 

%C)  生地もパリッとしっかりしているので、シーン問わずどこにでも着て行きやすそうですね。

普段もシャツをよく着るので、これからの季節にぴったりな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

6.あなたにとってChillな時間とその時のファッションとは?

 

 

%C)  パジャマを着てベッドに入って寝るまでが自分にとって一番Chillな時間です。

生地はやっぱり綿。笑

 

 

 

 

 

 

7.Chillしたい時に聴く音楽を一曲教えてください。

 

%C)  さらさ/Amber です。

落ち着いたサウンドが好きで、声もカッコいい!!

 

 

 

 

8.これから挑戦したいことはありますか?

 

%C)  Vlogを始めたのと、ピアノを去年からレッスンに行ってます。

Vlogは週に一回程度で更新していて、DJってどんなことをしているんだろうって知らない人も多いと思うので

知ってもらうきっかけになったら嬉しいです。


是非チャンネル登録お願いします笑

 

 

Youtubeはコチラ

 

 

 

ピアノに関してはまだ今は基礎程度ですが、今後自分の制作に活かしていければいいなと思います。

どんなことも継続していくことが難しいと思うので、頑張って続けていきます。

新譜も含めて配信している音楽は各種ストリーミングで聴けるのでたくさん聴いてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

□TOSHIKI HAYASHI(%C)  [トシキ・ハヤシ(パーシー)]

相模原出身。東京を拠点に活動する、DJ / BEAT MAKER / 音楽プロデューサー。

 

HIPHOPのBoomBapスタイルを基礎に、City PopやR&Bなど様々なジャンルの楽曲を制作。

 

 Awesome City Club / mega shinnosuke / chelmico / iriへの楽曲提供や

泉まくら、odolaやCBSのRemixを手がけるなどメジャー・インディーズを問わず良質な音楽を数多く提供している。

 

また、chelmicoのサポートLIVE DJも担当している。

 

 

----------

 

 

 

 

 

Photo&Text

西本功貴

 

 

 

 

 

----------

 

 

衣装

&Chill(アンドチル)

 

着用アイテム

ETHOS/OPEN COLLAR SKA SHIRT (CHARCOAL)

 

 

 ----------